2011年3月13日日曜日

生きるということ

あまりにも、あまりにもひどい災害で、半端なお見舞いの言葉を書くことができません。
それから、私が今まで直視してこなかった原発が、大きな大きな問題になっています。

私個人は、災害に直結する情報こそ、最優先にエネルギーが使われるべきだと思い、
計画停電に微力ながらも貢献すべく、暫くの間は、当ブログの更新を控えます。

少しでも少しでも命が救われますよう。




P.S.
大きく揺れました。
本を詰め込んだ書架も倒れましたが、
それだけで済みました。

2 件のコメント:

  1. ヒデキヨさん、まずはお怪我がなくて何よりでした。
    私もヒデキヨさんと同じ思いです。

    返信削除
  2. あれから3ヶ月が経ちましたが…
    ヒデキヨさん、お元気ですか?

    返信削除